ブログ作成テンプレートでは表示の違いを把握し修正を加える

ブログ作成テンプレートでは、想定ターゲットにもよりますが、いろいろな環境で表示させて、表示の違いを把握し修正を加えることで、どんなユーザが見にきても安心して狙いどおりのブログを見てもらうことができます。

また、コンテンツページのテンプレートが作成できたら、HTMLのテンプレートファイルをブラウザで表示させてみましょう。

この段階で思ったとおりの表示になっているかきちんと確認してください。
もしもブログテンプレートの段階で表示の崩れに気がつかす複数コンテンツページに流用してしまうと、すべてのブログページが崩れて表示されることになり、修正に多くの時間を必要としてしまいます。

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】解説ホームページ

納得のいくブログテンプレートページができあがったら、各コンテンツごとに分けた画像やテキストデータを使用して実際のブログページを作成します。

そして、ブログページから他のページヘのリンクを確認し、問題があれば修正します。

これらがきちんとなされることで、ユーザが見にきたときに自分かいまどこにいるのか迷子にならない、また行き止まりのないブログを構築できます。

最近のサイト記事